忍者ブログ
巻物の郵便屋さん
書記官
クレヨン
スタート方法
マリオ画面クリック→Sでスタート
巻物の取り扱い上の注意:
時々文脈が通らない文章があります。なんとか大丈夫なはず
BlogPet
カレンダー
09 2024/10 11
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
QRコード
まきもの内検索
[53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ようやく本日5月23日に、ワールドリポート5月15日号が一般公開されました。金融村の仙人らしく、時間にはけっこういい加減であります。いや、顧客にさえなれば5月15日にきっちり読めるんでしょうけど、一般人はまず金貨を買わねばなりません。↓の金貨欲しいけど、楽天のロイヤルアートにて54万6000えん。しかも足で踏んだりしたら、それだけで価値が半分くらいになりそうです(汗)。プレミアの部分はしみ・曇り・影なしだから取り扱いが難しい感じです。デュポン社のケースに入っているなら自分の足や猫の足で踏んでも大丈夫かね?


 おそらく、金貨を足で踏むような迂闊な人には用なしでしょう。美しい金融資産の方は手袋で美術品を扱いたい人に任せて、自分はWRをタダ同然で読んでいる方が気が楽です。さて本日のWRのつぶやき、目玉は何でしょうか?

1) 投資ブーム
2) 合意の合意?
3) 異常な姿が明らかになった日本経済
4) 本当に温暖化防止に日本は積極的か?
5) 家計の金融資産について
6) 稀少金貨分析
7) 推奨銘柄:大和重工の業績
8) トピックス
9) 稀少金貨販売


 目玉は9)希少金貨販売かな?・・・えーと、販売価格500万えん以上です。見るからに美しい輝きですが、ボタンぽちっと押して買えるような身分ではありません。カネのない男が他に見るべき記事は・・・3)でしょうかね。1)の投資ブームがトップ記事なのですが、なぞの仙人の忠告を聞いておけ、ということしか言えません。株は少し持っていますが、ずーっと、ずーっと、持ちっぱなしなだけで、売り買いはしません。上がったとか下がったには、飲み込まれたくないものです。株式市場には参加しないので、負けることはありませんが、勝つこともありません。パチンコも競馬も競輪も参加をしないので負けることはありませんが、勝つこともありません。貞操かたい。

 やはり胡散臭い株式市場よりも、現金・・・それも信用ではなく現物がいいです。3)の不動産バブルは何となく現物っぽいので騙されそうですが、目ェかっぽじって良く読むですよ!

 『敷金・礼金ゼロ』ここまでしても入居者がいないのです。

 東京都の不動産バブルって、マンションを建て、地価を吊り上げ、それを売るという、建設業者・不動産業者の内輪だけで演出しているんかい、と思ってしまいました。入居者がどれくらい居るか、を調べるところがWR先生であります。NHKは内輪の演出を発表するだけですが、何故でしょうか?大本営発表は危険水準を超えているのですが、国がライブドアをやってよいものでしょうか。NHK報道と1)、2)、3)、4)、8)を読んでしまうと、ホリエモンな国・ライブドア日本と表現したくなります。今日はNHKニュースで国の借金と消費税アップの談話をしていましたが、その前に不動産バブル演出・ライブドア日本をやめて欲しいですね。NHKはしばしば筑紫哲也以下の便所の落書き特集をするので問題です。

 最後の責任は国民全員が仲良く取るのでしょうが、そもそも最後の責任が来るのは分かっているのですから、非常事態が来たときの防波堤として食糧自給率を上げておくのは良い政策だと思われます。食糧自給率が高まって、政府への信頼感が回復すれば、そこから道が開けるのではないでしょうか?自分の推測ですが、経済回復の突破口はライブドア決算のようなモラル低下を招きかねないプロパガンダ作戦ではなく、食糧供給の安心感ではないか、と思います。「この国で努力すれば何とかなる」という高いモラルを引き出す政策には、日本はユダヤ金融や朝鮮の後押しがあるライブドアではなく独立国家なのだ、というプライドが大切です。真に議論すべきは借金問題よりもモラル問題かも知れません。借金問題の原因がモラル問題なら、これにメスを入れなければ解決できません。WRの8)トピックスをさらに深く掘り下げれば、結局こういう意味をも含んでいるようにも思えます。ただしこれは、あくまでも自分の私見です。

 ところでWRはユダヤ金融との付き合いがあるため、悪口は言いません。“金融村”と呼ぶくらいです。投資ファンドの取締役に朝鮮人やガイジンが混じっていたら、ほぼ確実にインチキぼったくりなわけですけど、今やこの方面で頼りになるのはJ-CIAの情報力とWRのぼそぼそつぶやきだけという有様です。そして二階堂コム vs ライブドアの闘いが無ければ、個人投資家の被害は今くらいの人数では済まなかったと思います。自民党の武部幹事長がホリエモンを「自分の息子です」と言っていたくらいですから・・・。ほとんど国営の詐欺ですね。自民党は反日ジマンの社民党や(日本の政党が何故反日?)某会長さえ守れればそれでOKの公明党よりは党としてマシですけど、個人の方はかなり食い込まれているな、と感じます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント 絵もじVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]