忍者ブログ
巻物の郵便屋さん
書記官
クレヨン
スタート方法
マリオ画面クリック→Sでスタート
巻物の取り扱い上の注意:
時々文脈が通らない文章があります。なんとか大丈夫なはず
BlogPet
カレンダー
09 2024/10 11
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
QRコード
まきもの内検索
[13] [12] [11] [10] [9] [7] [6] [5] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

右翼討伐委員会
右翼討伐人といいます。委員会への投稿は歓迎致します。uyotoubatsunin@yahoo.co.jp もしくはhttp://bbs7.fc2.com/php/e.php/uyotoubatsunin/までお待ちしてます。

皆様の投稿をお待ちします。右翼勢力の方々はお断りしますが、良識派の方々にお願いをしたいです。大日本帝国の過去の蛮行・国家犯罪情報をお持ちの方、あるいは、この委員会に投稿をしていただける方は、
右翼討伐委員会投稿用
http://bbs7.fc2.com/php/e.php/uyotoubatsunin/
に投稿していただけたらと思います。もしくは私のメールアドレス uyotoubatsunin@yahoo.co.jpに送付してください。皆様の力をおかしください。
新しい掲示板も用意致しました。
右翼討伐委員会 意見/議論用掲示板
http://jbbs.livedoor.jp/news/3027/です。右翼勢力の方も歓迎します。どうぞ気軽によっていってください。
(ここのコメント欄を開放するから、右翼荒らしどもはここに書き込んでおけ)

貼り付け元 http://uyotoubatsunin.seesaa.net/

-----------------------------------------------------------------------
 右翼討伐委員会なるホームページがありました。結構なボリュームで信者満載というか、他人の言うことを鵜呑みにする事が良心なのか?他人に嘘をつかれた経験は一度もないのか?と良心的に聞きたくなってしまいますが、まあ、工作系ホームページということで自分の思う良心の話はナシにしましょう。良識派の範疇に入る人たちは、つまるところ大日本帝国の過去の蛮行・国家犯罪情報をお持ちの方なんでしょうかね?自分はどうやら右翼討伐委員会から見ると良識派の範疇に入らない人間なので、良識派よりも少し右寄りの常識派として意見を書いてみます。

 そもそも人間はゼロから嘘を創造できる、根拠もなしに、器用に話をこねられる生き物だ、という事をまず最初に念頭におくべきだと思われます。その時間、その場所に行かない限り、本当に中国や朝鮮が言うような残虐行為が起こったかどうかは分からない。聞いている人間も“涙ながらのお芝居をしている”可能性を最初に考えないで、誰かがメディアを通して口にしたことはすべて真実との前提で耳を傾けている。そこで、つまらないお芝居をやってみます。

「南京大虐殺はジョージ・ブッシュがやった、あれはアメリカ軍の残虐行為だ!」

・・・たった今この場を借りて、誰にでも分かる嘘をインターネットというメディアを通して言ってみました。もし自分がこのセリフを涙を流しながら訴えたりしたら、本当にブッシュが南京大虐殺をやったと信じてしまう人がいそうです。しかも合成写真を陰でこそこそ作ったりして(ジョージの写真を切り抜き、中国軍の処刑シーンのなかに混ぜて、もう一度白黒で撮りなおし)

「この写真が証拠です、これだけの証拠があって信じないのはおかしいです!」

とでも言ってしまえばさらに信者が増えるでしょう。「これが証拠だ」の肝腎の証拠物は案外たった一人でもこそこそ捏造できるものです。偽造写真、偽造文書、偽造マネー・・・せこい物でよいなら簡単な道具さえあれば作れるのです。「オレは元○○○(米国の国家機関)の隊員だったんだぜ?」と周囲に偽造身分証を見せびらかしていた男が本当に調査されて、ウソがばれて人として転落していった姿を見たことがあります。10年以上も同じ嘘をついていると引っ込みがつかなくなるらしいですが、写真やら文書やらの偽造はバレると悲惨ですね。それまでの真に迫る演技があるだけに、正体がバレるとゆり戻しがすごい。

 それはともかく大日本帝国に国家犯罪の類がなかったとは思いませんよ?今の中国に進出しているトヨタと同じで、財閥がからんだ大陸進出をしていますから。だからこそGHQは財閥を狙って裁判をしたのだと思いますよ。「いかに財閥を解体するか?」がアメリカ軍を動かしている指揮者の本懐だったのではないでしょうか。アメリカ・ヨーロッパ軍は欧州系財閥を世界に君臨させるのが仕事みたいなもんですから、日系財閥を狙い撃ちにしたのは論理的な行動だとは思います。

 しかし今さら大日本帝国うんぬんを日本女性よりもよほどいい給料を取っていたフーゾクアジアンねーちゃん(大東亜戦争の頃はねーちゃん)に言われる筋合いだけはないけどね。売春なんだから安っぽく扱われるのは当然だろ?それが嫌なら稼いだカネ返せ。そもそも日本を取り囲んでいるアジア文化って真っ正直な良心的な文化だったッスかぁ?タイねーちゃんに惚れたうぶな日本の会社員が、ラブホの屋上から突き落とされたりする文化だと思うんですがね。決してそういう人ばかりじゃありませんが、あまり未来のない唐人よりも日本人を真剣に考えた方が努力が報われるかと。そもそも韓国軍のベトナム人虐殺やら人民解放軍のチベット人虐殺やらをも取り扱えばそこそこ良識派だと認めるが、彼らの言い分だけを取り上げる事がどのくらいの良識なわけ?

 唐人に時間を使っちゃいけません。たぶん何も返ってきませんよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント 絵もじVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]